てぃーだブログ › うちのワンコの独り言 › 飼い主さんとの暮らし › 勝負にならない戦い。

2013年10月28日

勝負にならない戦い。

はい。
沖縄もいよいよ肌寒くなってきましたねー。



そう感じてるのはコロも同じらしく、最近では眠ってる私から布団を奪い取り、自分だけヌクヌク眠ってる事が良く...いゃ、ここんとこ毎日飼い主は寒さで目を覚ましております。

あ、これは毎年恒例ですけども...(汗)






勝負にならない戦い。



今日なんて布団以外でも、飼い主がちょっと席を立った隙に、膝に掛けてたフリースを奪ってるし...。








これは教えなくてはなりませんね。








私は小さいけど人間。
小さなオッサン犬に力で負ける訳はないのです!!








勝負にならない戦い。










ないのですっ!!!!!








勝負にならない戦い。











はい、飼い主。

家の中ではいっぱい服を着込もうと思います!!











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(飼い主さんとの暮らし)の記事
コロの近況報告。
コロの近況報告。(2014-06-12 20:48)

14歳ですよー。
14歳ですよー。(2014-01-21 22:51)

お手でGet。
お手でGet。(2014-01-05 18:19)

サンタ服。
サンタ服。(2013-11-29 22:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。