てぃーだブログ › うちのワンコの独り言 › コロの独り言 › 体に優しく、高齢犬にも優しく。

2010年08月26日

体に優しく、高齢犬にも優しく。

体に優しく、高齢犬にも優しく。

                   とうとうこれに変わる日がきたー。

            そう。僕の主食をね7歳以上の「シニア用」に変えるんだって。

体に優しく、高齢犬にも優しく。


        分かってるんだけど。シニアって響きが、なんだか「がーん」な僕なのです。

              だけど、若そうに見えても10歳には違いないし。
           種類を変えるの遅いぐらいなんだよね。うん、それは納得しなきゃ。


体に優しく、高齢犬にも優しく。



           それより1番の問題は、これって高齢犬に優しい味なんでしょ?
     
              自称‘グルメ’の僕の口に、合うかどうかだよねー。
              美味しくなかったら絶対食べないんだからね!!


体に優しく、高齢犬にも優しく。


                        U- ゛-)どれどれ・・。

体に優しく、高齢犬にも優しく。



体に優しく、高齢犬にも優しく。


                えー・・っと U-_-U.。oO(ぽりぽりぽり)
                    
                       ・・・・・。

体に優しく、高齢犬にも優しく。

 

                     ありだなっ。♪Uv〃∇〃)

                    



本当だったら君はコレ上
10歳以上の為の高齢・ハイシニア犬用なんだってさ。

しかも小粒。小型犬用。(これは違うか。)


そしてご飯の種類変えようが、フードファイターなのは変わらない君が


助かるわぁ~





同じカテゴリー(コロの独り言)の記事
明日の為に。
明日の為に。(2014-03-16 18:59)

画力。
画力。(2013-04-12 21:10)

頼む。
頼む。(2013-03-17 21:49)

僕の気持ちです。
僕の気持ちです。(2013-03-14 23:00)

探し物。
探し物。(2013-02-06 23:33)


Posted by きりさん at 19:38│Comments(0)コロの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。